punichocoの日記

主婦、子育て中でも稼げるか、奮闘中

ダイエット

 私は、中学校までは痩せ型でした。でも、中学校の運動部が引退になって、徐々に太り始めました。

 

高校に入り、バイトを始めて自分で稼いだお金で買い食いしたり、ケーキワンホール買ってみたり、好き放題している間に、なんと10キロ増

 

自分の見た目に自信が持てず、引っ込み思案になり、男子とも喋るのが恥ずかしくなりました

 

そんなある日、事件は起きました。

 

椅子から立ち上がろうとした瞬間、スカートのホックが弾け飛んだのです‼️

 

不幸中の幸い、見ている人は誰もいませんでした。

 

が、私の中でこのままじゃいけない!という気持ちが湧き上がったのです‼️

 

そこから私のダイエット奮闘記が始まりました。

そして、それは37歳になった今も続いています

 

私にとって、ダイエットは永遠のテーマになってしまったのです。

                 つづく