punichocoの日記

主婦、子育て中でも稼げるか、奮闘中

ダイエッター2

高校生で初めて手にしたダイエット本!!

f:id:punichoco:20210304193244p:image

 

これ、これ!調べたらありました^_^

 

ざっくり内容を話すとしたら、痩せたいなら食べ物を変えよ!って事でした。

 

食べていい、と書いてある食材なら、お腹いっぱい食べていいですよ

 

タンパク質や選ばれた野菜

 

甘い物を食べたければ、プルーンを食べる

 

そんな感じの内容だった気がします。

 

 

母が心配する中、私はうさぎのように

毎日人参ばかり食べました😅

 

みるみるうちに痩せて、約5キロ減‼️

 

痩せたし、少しなら、と三角蒸しパンを一口食べたら、止まらなくなり食べ続け、、、

 

あっという間にリバウンドしましたとさ、、、

 

ダイエット人生はまだ始まったばかり😅